人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モチーフ編みでぬくもりを♪

昨日の続き・・・

昨日のブログUPから作り始めた編み物が完成!!

モチーフ編みでぬくもりを♪_d0326302_15505720.jpg
縄編みのモチーフ編みとエッフェル塔のモチーフ編み

ぅんぅん♪久しぶりにしてはいい出来ゃん!


でも昨日、編んでるときの話・・・


白色の毛糸で縄編みのモチーフ編みを編んでたんだけど
途中で毛糸がなくなるピンチ!!


気を取り直してエッフェル塔のモチーフ編みを編み始めたんだけど
出来上がってから失敗を発見!!

モチーフ編みでぬくもりを♪_d0326302_15544551.jpg

ダメりゃこりゃ~~ (´Д`) ハゥー
今朝、足りない毛糸を買いに行きましたとさ




今日はこちらのモチーフ編みを作りました
モチーフ編みでぬくもりを♪_d0326302_16002634.jpg
リボンのモチーフ編みとポンポンの付いたモチーフ編み

ポンポンの付いた『ポップル編み』は初めてで
ちょいと苦戦
(つω-`。)

でも、何とか出来て感動!!
∀゚人)



作ったものにフェルトクッキーをのせたり・・・

モチーフ編みでぬくもりを♪_d0326302_15510087.jpg

フェルトポットをのせたり・・・

モチーフ編みでぬくもりを♪_d0326302_15510220.jpg

何だか温かみが加わり、この季節にぴったり♪

他にも作っちゃおう!!





ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!

↓コチラの写真をポチっとな♪↓


他の作家さんのブログも見て行ってね♪

トラコミュ
フェルト大好き~♪



トラコミュ
ハンドメイドのある暮らし。

あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!



絶賛販売中です!!
良かったら覗いていってくださいね♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

tetoteページはこちら


tetote特集ページはこちら→

by maruwataro | 2014-10-31 16:13 | こんなん作っちゃいました | Trackback | Comments(0)