人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレ企画用の作品できました!part1

明日行う『プレゼント企画』の作品を作りましたよ!

プレ企画用の作品できました!part1_d0326302_19450887.jpg


ハロウィンセットだよ!!

プレ企画用の作品できました!part1_d0326302_19450865.jpg


中身はマカロン&クッキーです


プレ企画用の作品できました!part1_d0326302_19450812.jpg


コチラのリメ缶に入れてお届けします!


プレ企画用の作品できました!part1_d0326302_19450897.jpg


でも、コレは3set用意するうちの1つです

3set違った内容のものを用意したいと思います



・・・で、あと2setは?


まだ、出来てません (。-人-。) すみません。。。

明日の20時までには完成させます

完成後すぐにブログにUPしますが
間違いなく2set目の完成は深夜です

3set目の完成は明日の夕方までに仕上げます!


ですので、気になる方はまた明日の朝と夕方にチェックしに来てくださいね。


で、明日15日(水)20時に企画を行うので
気に入った作品がありましたら応募してくださいね!




絶賛販売中です!!
良かったら覗いていってくださいね♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

tetoteページはこちら


tetote特集ページはこちら→




ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!

↓コチラの写真をポチっとな♪↓

他の作家さんのブログも見て行ってね♪

トラコミュ
フェルト大好き~♪



トラコミュ
ハンドメイドのある暮らし。

あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!



by maruwataro | 2014-10-14 19:57 | こんなん作っちゃいました | Trackback | Comments(0)