人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツなミニバッグ


今日の小物作品・・・スイーツなミニバッグ
スイーツなミニバッグ_d0326302_15295432.jpg
チョコレート♪

スイーツなミニバッグ_d0326302_15295788.jpg
裏側はクッキー♪



サイズは3cm×4cm

実用的ではありませんが、『夢』ならいっぱい入ります011.gif



実はこのバッグの図柄、ダイソーで売っているペーパーナプキンなんですよ!
スイーツなミニバッグ_d0326302_15295973.jpg



スイーツなミニバッグ_d0326302_15300150.jpg

ただ、ペーパーナプキンを縫っただけじゃなくて
『ペーパーラミネーる』を使用して“布”に変身させてます!!


『ペーパーラミネーる』とは・・・
スイーツなミニバッグ_d0326302_15422458.jpg
紙をコーティングし、裏布を接着することで
生地のように扱えるシートです→詳しくはコチラ


taroは裏布にフェルトを使用しました
フェルトでもキッチリ接着されました

フェルト×パーパーナプキン×ペーパーラミネーる で
新たな作品を生み出していきたいな♪016.gif



ランキングに参加しています


こんなtaroの応援をお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!


by maruwataro | 2014-07-07 15:55 | こんなん作っちゃいました | Trackback | Comments(0)