人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラ弁♪すみっコぐらし

今日は日曜日だけど、チビさんは学校行事

修学旅行で“広島県”へと旅立って行きました

広島県では原爆ドームでの平和学習や厳島神社や水族館での

見学など盛りだくさんのようです


そんな、思い出に一花添えたいtaroはとゆ~と・・・

お弁当→キャラ弁ですo(`⌒´*)oエッヘン!

今回のキャラ弁は『すみっコぐらし』です♪ (*っ´∀`)っ"どぞっ
キャラ弁♪すみっコぐらし_d0326302_07514122.jpg
↓のイラストをマネして作ってみました!

キャラ弁♪すみっコぐらし_d0326302_07505785.jpg
 

あれれ・・・?なんか違う。。。

一人、スリムな子がいる。。。

キャラ弁♪すみっコぐらし_d0326302_08164430.jpg

ホントならこんな風にぽよ~~ん”とまるまるしているはずなのに・・・

キャラ弁♪すみっコぐらし_d0326302_07514338.jpg
完全にしくじりました (#)'3`;;)・;'.、ぐはっ、



まぁ、それも思い出っとゆ~ことで・・・
(*´∇`*;)

キャラ弁♪すみっコぐらし_d0326302_07502164.jpg
今日が素敵な1日となりますように♪




ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!



by maruwataro | 2014-05-25 08:26 | taro家のごはん | Trackback | Comments(0)