人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェルトでAlice in Wonderland♪

次回作、『不思議の国のアリス』をモチーフにしたものを
作っていこ~と思っています。
フェルトでAlice in Wonderland♪_d0326302_19423488.jpg

白ウサギのドーナツ(黒ウサギも)・芋虫おじさんのポンデリング
チシャネコのフレンチクルーラー・懐中時計のマカロン・トランプ柄のクッキー
マッドハッターのシュガーポット・Eat Meクッキー・Drink Meの小瓶
ハンプティダンプティのケーキポップス(棒付きケーキ)
赤の女王のホールケーキ(イチゴたっぷりのケーキかな!?)
って感じで考えております。

ただ、肝心のアリスを何で表現しようかまだ決まってないんです。
いぃ案があったらどなた様か教えてください ┏( ゚ω゚)ゝ

で、アリスがお茶会をするのにはポットも必要ですよね!
先日、かわいいドット柄のフェルトをGET済み!
フェルトでAlice in Wonderland♪_d0326302_19535914.jpg

フェルトでAlice in Wonderland♪_d0326302_1954592.jpg

いつもと同じ形なのに、違った感じに見える♪かわいぃ( #●´艸`)

さてさて、どんな感じに仕上がるのかな?
作る本人も楽しみだなっ♪



ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!

by maruwataro | 2013-10-15 19:59 | 出品作品 製作中 | Trackback | Comments(0)