人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラ弁♪マイク&サリー

久しぶりのキャラ弁作り!当ブログでは初公開となります。

今回のきゃら弁は『モンスターズインク』よりマイク&サリー。
んで、こんな感じに出来上がりました!○´∀`)つどぞっ♪
キャラ弁♪マイク&サリー_d0326302_7593096.jpg

ご飯に“デコふり”(←ふりかけ)で着色。
海苔とチーズで目と口を作って、ゆで卵の白身の部分で
マイクの角とサリーの牙を表現してみました。
キャラ弁♪マイク&サリー_d0326302_8153822.jpg

どうか、マイクとサリーがお弁当の中で暴れませんように(-人-;)


追記:9月27日にこのキャラ弁の作り方をUPしました。
ぜひ、参考にしてみてくださいね♪→『キャラ弁 マイク&サリー 作り方
追記:10月3日に過去に作ったキャラ弁画像をUPしました。
良かったら覗いてみてくださいネ♪『キャラ弁♪過去のお弁当
追記:10月19日の記事 『キャラ弁♪エヴァンゲリオン?』
追記:10月24日の記事 『キャラ弁♪ふなっしー』
追記:11月23日の記事 『キャラ弁♪進撃の巨人』



ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!

by maruwataro | 2013-09-20 03:11 | taro家のごはん | Trackback | Comments(1)

Commented by ゆじゅかん at 2013-09-20 21:57 x
めちゃイケで青いご飯ってやってたけど、ふりかけで青く出来るんだね(・o・) 何味なのかな☆ 食べたら夢にキャラが出てきそうなお弁当だね(*´∀`)