人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようせいちゃん いらっしゃ~い♪

わたくし、フェルトでケーキ以外も作っております。 

taroの大好きなゲーム『ハッピーベジフル』 ←知ってる人いるかな?
そのゲームに登場するメインキャラクター『ようせい』。
シンプルなんだけどかわいぃやつなんです。
このゲームが好き過ぎて、『ようせい』に惚れちゃって
フェルトで再現しちゃいました!
こちらです。(*っ´∀`)っ"ドゾ
ようせいちゃん いらっしゃ~い♪_d0326302_14132885.jpg

今まで作った中で1番のお気に入りなんです♪

ちなみに、↓が元の画像です。
ようせいちゃん いらっしゃ~い♪_d0326302_14135469.jpg

自分でゆ~のもなんだけど、かわいく出来てるでしょ?( #●´艸`)プププ∮+゚

さてさて、今から作りかけのフェルトケーキ作りに取り掛かろうかな♪



ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!

by maruwataro | 2013-08-25 14:31 | ハピベジ★ようせいちゃん | Trackback | Comments(1)

Commented by ゆじゅかん at 2013-09-01 01:05 x
可愛いね(^○^)
水に浸かっていても大丈夫な素材だったら
水槽の中に飾っても合いそう♪