思い出のTシャツからクラッチバッグを作ったよ!

暮らしニスタにて
ハンドメイドレシピを投稿しました!




着なくなったTシャツ2枚を

リバーシブル クラッチバッグにリメイク!

https://kurashinista.jp/articles/detail/42208



d0326302_22133119.jpg


娘さんを産む前には余裕で着れていた
お気に入りだったタンクトップ

痩せたら着れるかも・・・って
今まで置いていたけど

もぅ2度と着ることは叶わない。。。

んなわけで

リメイクして
使えるアイテムとして
クラッチバッグを作ってみました!


d0326302_22213562.jpg



内布にも着なくなったTシャツを使って
リバーシブル仕様にしてます



でも、表布のほうが思い出深いから
リバーシブルにはせずに使うことになりそうです





『あ~、これ(出会った頃)着てたな~』
『何?もう着られへんのか?』

taroのことを小バカする旦那さん
(あの頃より太ったなぁ~って意味です)


そんなこと言いますけどね~


あなたのほうが増量率は高いですからねっ!!



夫婦そろって
痩せなアカン!

でも・・

来年からねっ!



↓フォローお待ちしています

Obj ico twitter  Obj ico facebook  Obj ico instagram



壁|ω´○)く帰り際にポチっとしてね♪

ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!


コチラの写真をポチっとなっ♪

にほんブログ村
あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!






販売中です!

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

tetoteページはコチラ→★☆★


d0326302_11090790.png
minneページはコチラ→★☆★


[PR]

# by maruwataro | 2017-12-12 22:30 | 告知です | Trackback | Comments(0)

もっと勉強しておけばよかったな~ってお話。

タイトルにつけたように
もっと勉強しておけば良かったなぁ~

国語のなさに泣きそうです
(ノд-。)クスン



言葉を伝えるって、難しい。。。


また、それを文章にするのって

めちゃくちゃ難しい。。。



こんなことなら
もっと勉強しておけば良かったと
後悔していますが

好きなことしか勉強しないタイプの人間だから

きっと、一生
国語力は養うことが出来ないんだろうな~
って、思っています

(;´д`)トホホ…




IMG_20171127_221826_1.jpg





今は、フェルトのオーダーと同時進行で

編み物の記事を書いています


その記事に目を通していただいたところ・・・
(光栄なことに校閲していただきました♪)


めっちゃ、赤ペンでチャックされたww
Σ(゚Д゚;)アラマッ ...


ご指摘いただいたのは
記事の内容ではなく

文章の句読点に始まり
文末の言葉使いや説明表現に至るまでの
文章作りにについてです



些細な表現の違いだけど
校閲してもらった文章のほうが
伝わりやすいのです!


さすがっ、プロ!!!

すばらしいお仕事でございます!!!



さて、これから
赤ペン原稿に手を加えて編集し直さないと・・・


↓フォローお待ちしています

Obj ico twitter  Obj ico facebook  Obj ico instagram



壁|ω´○)く帰り際にポチっとしてね♪

ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!


コチラの写真をポチっとなっ♪

にほんブログ村
あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!






販売中です!

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

tetoteページはコチラ→★☆★


d0326302_11090790.png
minneページはコチラ→★☆★


一部品切れ中でございますが
オーダーが落ち着き次第
再出品させていただきます

[PR]

# by maruwataro | 2017-12-11 20:59 | (●`p3q´)ムププ♪なお話 | Trackback | Comments(0)

編み物作業をしています

最近、フェルトネタじゃなくて
ゴメンナサイ!!

でも、フェルト作業は行っておりますので
ご安心をっ!



今はね~
こんな作業をしています

d0326302_14061903.jpg

PCでの写真加工作業です
(作業工程の編集)

これもご依頼いただいたお仕事として
作業しています


分かりやすく説明するのって
めちゃ難しくて、頭が痛い。。。


d0326302_16371758.jpg


でも、ちょっとだけ楽しかったりしています♪







↓フォローお待ちしています

Obj ico twitter  Obj ico facebook  Obj ico instagram



壁|ω´○)く帰り際にポチっとしてね♪

ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!


コチラの写真をポチっとなっ♪

にほんブログ村
あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!





んで、今日中にこれらを終わらせて・・・

フェルト作業をして・・・

またまた別の作業もしなければ・・・



んなわけで・・・

フェルトのお弁当が全然作れていません!!!


本当にゴメンナサイ
143.png143.png143.png143.png143.png143.png



手が空き次第
取り掛かりますので

もぅしばらくお待ちくださいませ~~








販売中です!


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

tetoteページはコチラ→★☆★


d0326302_11090790.png
minneページはコチラ→★☆★



[PR]

# by maruwataro | 2017-12-10 14:20 | こんなん作っちゃいました | Trackback | Comments(0)